プチココンについて

女性のためのボディケアサロン 

 プチココン

☆お知らせ
プチココンは2021年1月よりしばらくお休みをいただきます。
再開の折にはブログ・LINEでお知らせいたします。

ご連絡先は
LINE  @mqk5422a
メール snowflower0327@gmail.com
までお願いいたします。



北海道帯広市 女性専用 ボディケアセラピスト  プチココンです。

肩コリ・腰痛・むくみ・冷え・なかなか取れない疲労感・痛み・年々変化していく身体の状態…

病院行っても「異常無し」「加齢のせい」

この不調は仕方のないものなの??
改善することはできないの??

いいえ、不調には必ず原因があります。

もちろん立ち仕事だから腰が痛いとか、一日中パソコンに向かっているから目や肩が辛い、という直接的な原因もあります。

では立ち仕事の方は皆さん腰痛に悩んでいるか?と言えばそうではありません。

プチココンはその先…お客様それぞれのこれまでの生活や習慣、過去のケガや病気、身体のクセや思いグセなどから、「不調のみなもと」をさがしていきます。

何がその不調のみなもとなのか?そこを知り、整えてあげると、お身体は改善に向かいます。

心と身体は人それぞれ。
同じ人であってもその時々に変化はあります。

いつでも誰に対しても、決まった手順でおこなうのではなく、その都度必要と思われる療術をさせていただきます。


※揉みほぐしやツボ押し、リラクゼーション目的のマッサージはおこないません。
不調の改善を目的とした療術をしております。





プチココン セラピスト    磯田 絵理

1974年生まれ 
帯広柏葉高等学校 卒業
藤女子短期大学 卒業

学校卒業後は
小さな山の学校で教員をしていました。
元気いっぱいの素直な子ども達と楽しい学校生活を8年間過ごしました。

その後勤めたのはホテル。
2つのホテルでフロント業務を経験しました。

働きながら学んだケア技術をいかして、
2010年より「プチココン」開業しました。






snowflower0327@gmail.com
LINE@  @mqk5422a
※掲載している連絡先はお客様専用です。
業者の方はご遠慮ください。
広告掲載、集客法など必要としていません。 

・プチココンは完全ご予約制です。

・きつい下着など身体を締め付けるような服装は変化が出にくいので避けてください。
またインプラントや歯の矯正をされている場合も変化がでにくい場合もございます。

・おてあて整体では頭を触らせていただきます。
まとめ髪をされている場合はほどいていただく事もあります。ご了承ください。

・妊娠中の方は現在療術を承っておりません。

・一方的ではなく、お客様のお話を伺いながら二人三脚で不調の改善などできたらと考えています。