プチココンについて

女性のためのボディケアサロン 

 プチココン

北海道帯広市 女性専用 ボディケアサロン プチココンです。

肩コリ・腰痛・むくみ・冷え・なかなか取れない疲労感・痛み・年々変化していく身体の状態…

病院行っても「異常無し」「加齢のせい」
この不調は仕方のないものなの??
改善することはできないの??

いいえ、不調には必ず原因があります。

身体の不調は「つじつまの合わない部分」から来ています。
どこが「つじつまの合わない部分」かを見つけ、整えてあげると、お身体は改善に向かいます。

「つじつまの合わない部分」をそのままにしているとそれは時間をかけて育ち、もっと大きな不調の原因になるかもしれません。

不調のタネが育たないように見つけて整えて、健康な身体で毎日を過ごせるように。
そんな施術をプチココンではしています。







セラピスト    磯田 絵理

1974年生まれ 

学校卒業後は
小さな山の学校で教員をしていました。
元気いっぱいの素直な子ども達と楽しい学校生活を8年間過ごしました。

その後勤めたのはホテル。
2つのホテルでフロント業務を経験しました。

働きながら学んでいたアロマトリートメントの技術をいかして、
2010年より「プチココン」開業しました。


・奈良岡整体「おてあて講座基礎コース」修了
・(公社)日本アロマ環境協会 アロマテラピーインストラクター
・(一社)国際ウェルネス協会 セルフケアマスター



帯広市西10条南33丁目1-8 リバティホライゾン103
10:00〜18:00(不定休)
090-8278-4690(ショートメール可)
LINE@  @mqk5422a

・施術はご予約制です。

・きつい下着など身体を締め付けるような服装は、施術の変化が出にくいので避けてください。
またインプラントや歯の矯正をされている場合、変化がでにくい場合もございます。

・おてあて整体では頭を触らせていただきます。まとめ髪をされている場合はほどいていただく事もあります。ご了承ください。

・妊娠中の方は現在施術を承っておりません。

・強く押したり揉むような施術、長時間の施術は行いません。

・駐車スペースは1台分あります。
プチココンのプレートが下がっているところにお止めください。

・マルチ商法(ネットワークビジネス・マルチレベルマーケティング)に関連した商品の取扱いやサービスの提供は一切しておりません。
安心してご利用下さい

・一方的な施術ではなく、お客様のお話を伺いながら二人三脚で不調の改善などできたらと考えています。


ご協力いただけたら幸いです!