お水のはなし

サロンでは
「コーヒーやお茶、お酒は水分補給にはならないので、それとは別にお水を飲んでくださいね」
とお話しています。

わたしが地道にお話してきたからではなく、きっといろいろなところでお水の話を聞いたり、実感することが多くなったからかお客様の中にも
「お水を飲むように心がけてます」
という方が増えています。

なのでプチココンのお水の話をしたいなと思います。
これ今までお話したことが無くて💦
先日お客様との会話の中で初めてさせていただいたのでした。

プチココンでお出ししているお茶に使っているお水はこちら。

なんか怪しい石が入ってますよねー💦

これなんと「一生使える浄水器」なんですよ。

この石は奥三河の山(きららの森)で取れた石で、鉱石名は石英鉱石です。
石からミネラルが溶け出て水道水がミネラルウオーターになるそう。
また遠赤外線効果もあり、お風呂に入れてもいいみたいですよ。

石は1カ月に1回ほど煮沸して天日でかわかし、繰り返し使えます。 だから「一生使える」んですね。

※以下個人的な感想

このお水だとすーっと飲めてお腹がチャポチャポしません。

お米をたまにこのお水で炊くんですが、食べたとき一瞬「あれ?お米変えたっけ?」と思います。
なんか高級なお米感^_^美味しくなるのです。

これまではひっそりと、サロンのお茶と自分の水分補給にしか使ってなかったんです。


先日使った洗顔石けんが合わなくて、顔が赤く腫れたり痒くなってしまいました。
とりあえず使用をやめて2〜3日したら腫れはひいてきましたが、肌のガサガサ感が何だか残っていて。
顔洗うときに、肌の手触りが「ガサっ」とするのでイヤーな気持ちだったんです。

それでふと、このお水を化粧水代わりにしてみたら、2日ほどで顔洗うときにはツルツル🌟に!

※お水のあとは先日お話したキャリアオイル2滴で保湿。

いやー嬉しかったです!


ちなみに
この浄水器(石とピッチャーのセット)は送料入れても5,000円台です。

ご興味ある方いらしたらご遠慮なくお聞きください!



ただ今のご予約状況です!



「ふれる」だけのケアで、お身体の巡りが良くなる♪
「回復するちから」がよみがえる。
そんなケアをしています。

営業時間 10〜18時(時間外の施術希望もお気軽にご相談ください)

おてあて整体 4,500円(学生さんは2,000円)
遠赤外線ドームサウナ スマーティ 3,500円

ご予約お問い合わせは
090-8278-4690(ショートメール可)
LINE@ @mqk5422a

帯広 女性の為のボディケアサロン プチココン

北海道帯広市の女性専用の整体サロンです。 自分では気づけない お身体の「ゆがみ」 不調の原因となる「ゆがみ」を優しい施術で整え、めぐりの良いお身体にしていきます。 カラダを知ることは自分を知ること・受け入れること 明日はより元気に美しく♪

0コメント

  • 1000 / 1000