お水を身体にいきわたらせる

最近、水・水、とお水の話ばかりしているわたしで、怪しい人と思われていそうです。
でもお水って大切!これからも言い続けていきます。

巡りを良くしたいって誰もが思うのですが、身体をめぐる血液やリンパ液、脳脊髄液は水分!
そもそもお水を摂っていないのに巡らせるも何もないのでは?
と思ったこと。

また、コーヒーや各種お茶類、ジュースやお酒は飲むけど「お水」はほとんど飲まないという人(わたし含め)が多いこと。

そうしたことから「お水を飲もう」キャンペーンを実施中なのです。


コーヒーやお茶は、リラックスが主の目的です。
ハーブティや各種健康茶は体調を整えるなどが目的であり、水分補給とは別とお考えください。

お水はあなたの生命を維持し健やかに過ごせるために飲むもの。

お水、それも冷えていないものを。まず朝コップ1杯飲みませんか?

最初から1.5リットルとかハードルが高い!という方もいるし、真面目な方はとくに数値目標ばかりが先に立ってしまい「飲まなきゃダメだ、飲めないといかん」となりがちなので。

今の生活にまずはコップ1杯のお水をプラスすることからスタートしてみてください!

味がついてないと飲めない💦
冷たくないと飲めない💦

と最初は思うかもしれません。
それだけお水を飲めてなかったんだなーっていうこです。
そのうち普通に飲めるようになりますし、冷たくひえたお水は逆にガブガブ飲めなくなってきますよ^_^


先日、プチココンでお出ししているお水の話をしたら、あっという間にご購入希望者が集まってくださり、皆さん興味関心があるのだなーと思ったところです。

中に入っている石は、奥三河の森でとれた石英鉱石。その辺で適当に拾ってきた石ではありません💦

水道水の臭いも気にならず、身体にすっと吸収されるような飲み心地のお水になります。

石はたまに天日干しや煮沸消毒すれば、ずっと使えます♪
※購入ご希望ありましたらご連絡ください!
5名様ほど取りまとめできたら、石とピッチャーのセットを5,400円(10月より5,500円)でお分けできます^_^

お水飲めてないなーって方はぜひ意識的に飲んでみてくださいね!


ただ今のご予約状況です。
◯の日もすでにご予約いただいているお時間帯があります。
また、夕方〜夜間のご希望はお早めにご予約いただけたら対応可能です!

「ふれる」だけのケアで、お身体の巡りが良くなる♪
「回復するちから」がよみがえる。
そんなケアをしています。

営業時間 10〜18時(時間外の施術希望もお気軽にご相談ください)

おてあて整体 4,500円(学生さんは2,000円)
遠赤外線ドームサウナ スマーティ 3,500円

ご予約お問い合わせは
090-8278-4690(ショートメール可)
LINE@ @mqk5422a

帯広 女性の為のボディケアサロン プチココン

北海道帯広市の女性専用の整体サロンです。 自分では気づけない お身体の「ゆがみ」 不調の原因となる「ゆがみ」を優しい施術で整え、めぐりの良いお身体にしていきます。 カラダを知ることは自分を知ること・受け入れること 明日はより元気に美しく♪

0コメント

  • 1000 / 1000