これからの3か月で

北海道に緊急事態宣言が出されたのが2月末。
それから3か月が過ぎました。

わたし達の生活や習慣にすっかり「コロナ」を意識することが定着しましたね。

なんでもまずは3か月!って言うじゃないですか。

わたし達の身体や考え方も「コロナ対策」仕様になったのです。

マスクや手洗い、消毒は今や当たり前だし、換気にも気を配るし、人との距離感なども自然と身についていますね。

緊急事態宣言が解除になり、学校も再開し、また気候も良くなってきて、なんだかホッと一息なこの頃。

新たな日常を過ごしつつ、また次の季節に向けて準備していくのが良いかなーと考えています。

今、ワクチンや薬の開発が進んでいますが、
「かかったとしても薬があれば大丈夫」
「ワクチン出来たら打てば大丈夫だもんね」
と言うのではなく💦

まずは自前の免疫力や、かかっても軽症で素早く回復できるような力をやしなっておきたいなーと思うのです✨

ステイホーム!がすっかり身についてしまった方もいるとは思いますが、天気の良い日は外に出て陽の光を浴びたり、運動したり。

バランスの良い食生活、疲れをため込まないように体を休めるなど、これからの3か月心掛けたいですね。

※お客様からいただいたお花♪心がいやされます。



体重を落としたいという時も、わたし達は
「美味しいものを我慢せずいーっぱい食べても、どんどん痩せるサプリがあればなー」
とか思っちゃいませんか?(わたしも思います!)

で、実際にそんな風に匂わせて売られているサプリを買って飲んでみても、あまり効果なかったり💦

結局は、適切な食事や運動をすることがみるみるとはいかなくても、確実にスタイルアップに繋がります。

それと同じで、免疫力も日々の心がけが大事かなと思います。


プチココンも皆様の健康のお手伝いをさせていただきます!

営業時間 10〜18時

おてあて整体 4,500円(学生さんは2,000円)
遠赤外線ドームサウナ スマーティ 3,500円

ご予約お問い合わせは
090-8278-4690(ショートメール可)
LINE公式 @mqk5422a

とかち 帯広 女性専用 おてあてサロン プチココン

とかち 帯広で開業し10年。 女性専用の整体サロンです。 病院では何とも無いと言われたけど この不調の原因はなんだろう? そんな風に思うことありませんか? プチココンは不調の元になる部分を見つけ 優しい施術で整えていきます。 カラダを知ることは自分を知ること・受け入れること 明日はより元気に美しく♪

0コメント

  • 1000 / 1000