6/21は夏至ですね&ご予約状況

6/21(日)は夏至です。
冬至からどんどん日が長くなってきて夏至を迎えるこの時期が個人的に大好きな季節です✨

今回の夏至はかに座の新月や日蝕も重なるそうで、星占いする方などがブログや動画で解説されています。
なんだか特別にエネルギーの高い日のようですよ。

昨年の冬至からここまで、全世界のみんなが「コロナ禍」を経験する事になりました。

幸い自分や家族も感染はまだしていませんが、感染予防の為にこれまで普通にしていた事ができなくなったり、制限されたりと初めての体験がたくさんありました。

移動制限も解除された事ですし、徐々にいつもの日常が戻ってくるのかなとも思いますが、「まるっきり元どおり」でもないかな、と思いますし、「まるっきり元どおり」にしようとするのは違うんじゃないかな、とも思います。

今回の事で学校や仕事がお休みになり、その分お家で勉強や仕事をする事になりました。

そうなると、これまで朝早くから満員電車で通勤し夜遅くまで働くのが当たり前って思ってだけど、毎日出勤しなくてもお家でもできるじゃん!とか。

外食がままならなくなって自炊するようになったら、意外と楽しい!ハマった!とか。

何より収入は減ったけど、家族と過ごす時間が増えたり。

また困っている人やお店を助けようとする動きや、寄付など、毎日のように善意からの動きを目にしました。

もちろん良い事だけじゃなく負の側面も必ずありますが、同じように悪い事だけじゃなく良かった事やプラスの気付きもあったはず。

だから日常が戻りつつはあるけど、悪しき習慣や慣例などはこの機会にサヨナラして、新しい日常が始まればステキだなあと思うのです。




今月のご予約状況です。

6/23は出張施術
6/26はお休みをいただきます。
6/25は12:30〜13:30の間のみですが空いております。

6/28は日曜日ではありますがまだ空いてますので、よろしければぜひに!

営業時間 10〜18時

おてあて整体 4,500円(学生さんは2,000円)
遠赤外線ドームサウナ スマーティ 3,500円

ご予約お問い合わせは

090-8278-4690(ショートメール可)
LINE公式 @mqk5422a


とかち 帯広 女性専用 おてあてサロン プチココン

とかち 帯広で開業し10年。 女性専用の整体サロンです。 病院では何とも無いと言われたけど この不調の原因はなんだろう? そんな風に思うことありませんか? プチココンは不調の元になる部分を見つけ 優しい施術で整えていきます。 カラダを知ることは自分を知ること・受け入れること 明日はより元気に美しく♪

0コメント

  • 1000 / 1000